So-net無料ブログ作成

2010年撮影 ポケモンスタンプラリーナナちゃん [名古屋駅周辺]

2010年7月下旬撮影。

今から7年前の画像。
もちろんガラケーで撮影。

名古屋駅前の名鉄百貨店ヤング館前にあるナナちゃん人形

夏休みに開催していた名鉄ポケモンスタンプラリーの
宣伝をしているナナちゃん。
2010ポケモンラリーナナちゃん1.jpg

2010ポケモンラリーナナちゃん2.jpg

2010ポケモンラリーナナちゃん3.jpg

2010ポケモンラリーナナちゃん4.jpg
裏面はポケモンセンターイベント情報。

2010ポケモンラリーナナちゃん 説明.jpg
調べたら2017年もポケモンスタンプラリーは開催している。

名古屋鉄道の名古屋駅再開発でナナちゃん人形どうなるのかな。


広告











7月23日放送の長寿アニメサザエさん、
サザエさん一家がうなぎの出前を7人前頼む。
タラちゃんも1人前食べられるのだろうか、
1人前3000円程度として、21000円。[がく~(落胆した顔)]

夜に気が付いたことがある。
貯まっていた楽天ポイントで、くら寿司のうな丼を食べればよかったかな。
8月6日日曜日の2回目、土用の丑の日にでも食べるかも。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

中部日本放送の記事、もう少し調べることが出てきたので延期。[もうやだ~(悲しい顔)]
下書きはほとんど終わっている。

タグ:ナナちゃん
PR
お店に行ってアプリを起動するだけで楽天スーパーポイントが貯まる!?
来店時にポイントが貯まるスマホアプリ「楽天チェック」をダウンロードしよう。
招待コード:WFHE1917
詳しくはこちら
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 6

hatumi30331

ナナちゃんは、色んなことに大活躍!
ゴジラからは逃げられたのね。^^
by hatumi30331 (2017-07-26 05:25) 

いっぷく

タラちゃんの分は、カツオが処理してくれるから無問題なのでしょう。
スーパーで買うのではなく、出前というところが「サザエさん」らしいですね。
by いっぷく (2017-07-26 08:13) 

えくりぷす

JR名古屋駅でたまに降りますが、ナナちゃん人形はまだ見たことがありません。そんなことなら見ておかないと…。
サザエさんの家は、波平さんとマスオさんの2人が正社員で稼いでいますので、裕福なんですよ。
by えくりぷす (2017-07-26 08:51) 

ヨッシーパパ

ナナちゃん人形は、残して欲しいですね。
by ヨッシーパパ (2017-07-26 18:46) 

とまと

昔の写真ですか^^

ゴジラの手はどこにいったのかと思っちゃいました。
by とまと (2017-07-26 22:48) 

まいんど

名鉄のポケモンのスタンプラリーはもう2度と実施されず、次からはフレッシュ・ハートキャッチ・スイート・スマイル・ドキドキ・ハピネスチャージ・Go!プリンセス・魔法つかいの各プリキュアとキラキラプリキュアアラモードや、クッキンアイドルアイマイまいん・妖怪ウォッチ・ミラクルちゅーんず・みいつけた・マリー&ガリー・アイカツ・アイカツスターズ・極上めちゃモテ委員長のスタンプラリーが実施されるそうです。
理由として、少子化の影響でポケモン文化に異変や迷走が起きていることと、名鉄沿線にはポケモンがきらいでプリキュア・まいんちゃん・妖怪ウォッチ・ミラクルちゅーんず・みいつけた・マリー&ガリー・アイカツ・アイカツスターズ・極上めちゃモテ委員長が好きな人が多いためです。
by まいんど (2017-09-02 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0