So-net無料ブログ作成

クリスピークリームドーナツ名古屋店開店初日は・・・。 [名古屋駅周辺]

クリスピークリームドーナツ 名古屋店が、JR名古屋高島屋に3月17日にオープンしました。

CA3D1751.JPG

CA3D1752.JPG

お昼くらいに見に行ったら、・・・。


待ち時間がなんと・・・
CA3D1754.JPG
5時間    確かにすごい行列ができてました。

でも、この待ち時間、けっこうアバウトかも?
インターネットニュースでの記事では、朝の段階で、
待ち時間が10時間くらいになったこともあったようで・・・。

ほかにも用事があったので、買えませんでしたけど

名古屋の人だけではなく、ほかの都市からも来ていたのでしょうね。
東海道線沿線の岐阜とか、(新幹線沿線の京都? 大阪??も??)

4月の下旬?くらいに大阪にもできるらしいです。
またすごい行列になるでしょうね。

追加:
名古屋限定のダズンボックスを後日買いました。
1時間50分くらい並びました。
CA3D1762.JPG

左から2列目の中央にあるドーナツ。
何も説明が書いてなかったけど、バラの形をしたチョコレート
が乗ってました。
名古屋のクリスピークリームドーナツがあるのは、
JR名古屋高島屋ですが、
高島屋の包装紙などで使われているシンボルフラワーは、
「バラ」なので、バラのチョコレートが乗っているのかも?
そのほかにもピンク(バラ色?)のチョコレートチップ?がかけてあって、
そのしたにチョコレートがかけてありました。

並んだ甲斐がありました。


PR
お店に行ってアプリを起動するだけで楽天スーパーポイントが貯まる!?
来店時にポイントが貯まるスマホアプリ「楽天チェック」をダウンロードしよう。
招待コード:WFHE1917
詳しくはこちら
記事ランダム表示中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0