So-net無料ブログ作成
検索選択

行列ができるパンのトラ 24時間で食パンを3941斤売ってギネス記録達成 [食べ物画像]

名古屋市昭和区八事にできたパンのトラ八事店

このパン屋さんは、各店愛知県の
安城市、半田市、東名高速岡崎サービスエリアと
2016年12月にできた名古屋市昭和区八事店(昭和区広路町梅園8-1)の4店舗です。

安城店で
「24時間で最も食パンをたくさん販売した記録3941斤」
が、ギネス記録に認定されてました。

今回行ったのは八事店。
日曜日のお昼過ぎに行ったのですが、
入口を出たところからレジまでしっかり行列してました。
画像ではちょうど入口には行列はありませんが。

買ったのは5点、写したのは2点のみ。ミニソーセージとあんぱん。
ほかにもホテルロールなど。
あげたてのカレーパンはイートインスペースで食べました。tora1.jpg

店舗外観
tora2.JPG
駐車場がパン屋さんにしては広いです。

ここのレジがほかのパン屋さんとは違い、トレーが透明のプラスチック製で
店員がいるレジにトレーを乗せると、
レジの画面にパンの形が映し出されて店員が確認してから自動計算されて
お客がお金を入れて釣銭を受け取る最新式になってました。
店員はお金をさわらずに済みますのでとても衛生的です。

行列がすごすぎてあとで「あれほしかったから後退」
というのがやりずらいくらいです。


場所は八事駅からイオン八事店を西に行ったところ。
2017年2月現在ではカーナビや地図サイトなどで
「レストラン神戸屋名古屋本店」と表示されるかもしれません。
まだ情報が更新されてないためです。

また行きたいパン屋さんです。


タグ:パンのトラ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 4

いっぷく

そうですね、混んでいると途中で戻れないので
買う買わないの判断をその場でしなければいけませんね。
悩みながら選ぶのも楽しいものですけどね。
by いっぷく (2017-02-10 21:28) 

とまと

パン屋さんも工夫されていますね~
by とまと (2017-02-10 21:40) 

み〜

焼きたてのパンは美味しいですね

by み〜 (2017-02-12 09:06) 

なぎさ☆

ハイテクレジ!すごいww
by なぎさ☆ (2017-02-14 14:12) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。