So-net無料ブログ作成
検索選択

四六時中の純輝鶏四六時中らーめん [食べ物画像]

お伊勢さん菓子博を見に行ったあと、
近鉄五十鈴川駅から5分のところにあるイオン伊勢店に行きました。

このイオン伊勢店、
伊勢市駅前に1961年(昭和36年)に伊勢オカダヤ(ジャスコ前身企業のひとつ)として開店。
1996年(平成8年)まであったジャスコ伊勢店の後継店舗のようです。

暗くなってしまったので外観は撮影してません。

イオン伊勢店1階 フードコートにあるイオン系列の「四六時中」で
純輝鶏四六時中らーめんと餃子セットを注文しました。aeon_ise-shirokujichu-ramen.jpg

純輝鶏四六時中らーめん

安心安全に育てられた純輝鶏の鶏ガラと赤城山麓豚の豚骨を使用し
「あっさり」でも、「コク」がある品のよいスープに仕上げています。
またトッピングにはじっくり黄金色に焼き上げた純輝鶏のムネ肉を使用しました。
こだわりの味をごゆっくりお楽しみください。

トップバリューグリーンアイ純輝鶏 
イオン指定農場で雛から成鳥までの全期間 抗生物質 合成抗菌剤を
一切使わず徹底した管理体制のもとで育てた鶏肉


赤城山麓豚
病気感染リスクの低減を追求しストレスのない環境で
厳選した餌を与えて育てた赤城山麓豚のとんこつを使用。
(ホームページにあった説明より)

醤油と塩が選べて、醤油にしました。

ラーメンはおいしかったです。
餃子は・・・。作り置きかな。


イオン系レストラン イオンハート運営のレストランは、
「四六時中」、「おひつごはん海の穂まれ」、「ベーカリーレストラン 麦の香」、
「CAFE de PERAGORO」、「 こかげ亭」。
イオンやイオンモール以外にもイオンハートの店舗があります。

行ったところがないところもあるけど
イオンオーナーズカードを会計時に出せば1割引きになると思ます。

四六時中、店舗によっては、うどん、そば、クレープ、たこ焼きを販売してるところが。

ほかの四六時中でも、うどん、そば、ラーメンを売ればいいのにと思ってしまいました。


2017年5月「新・愛知県のお出かけ日記」のパソコン版に表示している
投稿カレンダーが何かの形になる
完成予定は5月26日。
スマホで見ている方はPC版表示にするかパソコンで


ブログ村に登録しました
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

hatumi30331

ラーメンに餃子!
これは、テッパン!!^^
私も最近食べました。

母にありがとうございます。
長丁場になりそうです。
母も、私たち兄弟も、ボチボチやります。^^
by hatumi30331 (2017-05-16 05:48) 

ヨッシーパパ

若い頃は、ラーメンにチャーハンでしたが、最近ではラーメン餃子もいいですね。
by ヨッシーパパ (2017-05-16 18:50) 

いっぷく

鶏ガラと豚骨のスープですか。
これはおいしそうですね。
by いっぷく (2017-05-16 22:24) 

とまと

ラーメン餃子、いいですね~
私はやはり米も食べたくなります^^
by とまと (2017-05-16 22:28) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。