So-net無料ブログ作成

不二家ペコちゃんハワイの衣装と雨合羽姿。 [日記]

洋菓子メーカー 不二家の店頭にあるペコちゃん。

ハワイアンペコちゃん.JPG
ハワイの衣装。

雨合羽ペコちゃん.JPG
雨合羽。

このこのブログ最多記事の名古屋駅前にある
大きなマネキン人形ナナちゃんのようです。
前日の記事がナナちゃん人形。
ナナちゃん ←クリックするとナナちゃん人形の記事へ。

追記:2017年7月25日13:00
タイトルを「不二家ペコちゃんのコスプレ。」から変更しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テレビ朝日系、昼12時30分から放送されている連続ドラマ「やすらぎの郷」
7月24日の放送内容は、
やすらぎの郷の入居者、有馬稲子が演じている及川しのぶが、痴呆で徘徊し、踏切でひかれそうになり、
仕方なく、やすらぎの郷から専門施設に移される。

このドラマのあらすじは、テレビ業界で活躍した人たちのみが入れるという
「やすらぎの郷」という高齢者施設での話。
この施設での食費や光熱費は、かからないという設定。
施設内の「バー」は実費がかかる。
脚本は倉本聰、昼のドラマでは豪華な出演陣と内容です。

7月25日は土用の丑の日、名古屋では、「ひつまぶし」という食べ物がありますが、
混雑するだろうな。値段が高いので行けませんが。

別記事の予定でしたが、あまり時間がないので、短い記事にしました。


広告











タグ:ペコちゃん
PR
お店に行ってアプリを起動するだけで楽天スーパーポイントが貯まる!?
来店時にポイントが貯まるスマホアプリ「楽天チェック」をダウンロードしよう。
招待コード:WFHE1917
詳しくはこちら
記事ランダム表示中
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 13

コメント 6

み〜

うちの方にも数年前に不二家が出来たけど、コスプレしてるんだろうか・・・?
by み〜 (2017-07-25 04:42) 

いっぷく

倉本聰は、業界の実話をドラマに使うのがお好きなようで
「やすらぎの郷」もそうみたいですね。
by いっぷく (2017-07-25 08:44) 

tsun

鰻、大好きなんですが・・・。
土用の丑の日でも、食べなく(食べれなく)なりました。
by tsun (2017-07-25 11:59) 

とまと

うちの方では数年前に不二家がなくなりました。あったら今頃コスプレしているかも・・・!
by とまと (2017-07-25 17:33) 

ヨッシーパパ

ペコちゃんのコスプレって初めて見たかもしれません。
というか、最近、不二家を意識していませんでしたね。
by ヨッシーパパ (2017-07-25 18:39) 

水郷楽人

ペコちゃんのコスプレですか。。可愛いですね。(*^^)v
by 水郷楽人 (2017-07-25 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0