So-net無料ブログ作成
検索選択

ポケモンGOのおともにどうぞ。 [ニュース]

海外で話題になっている
ポケモンGOがついに本拠地の日本でも今日配信開始しました。

外で遊ぶことになるポケモンGOですが、それと共に、
スマホに入れておくと、得をするアプリを書いておきます。

3つとも、ios用とandroid用があります。

楽天チェック
http://check.rakuten.co.jp/
お店に行くだけで楽天ポイントがたまります。 
初回登録時にこちら→「WFHE1917」を入力するとあなたに30ポイントもらえます。

お店は常にあなたにお店に来て欲しいと思っています。
まずはお店のことを知って欲しいのです。
楽天チェックはそんなお店の想いをあなたに届けるアプリ。
お買い物しなくてもお店に行ってチェックインするだけでポイントが貯まります。 
(楽天チェック公式サイトより)

イオンお買いものアプリ
http://www.aeonretail.jp/otoku/aeon_app/

1日3店舗限定ですが、イオンの対象店舗に行けば
ワオンポイントに交換可能なポイントがたまります。

Renobody
http://renobody.jp/

毎日8千歩で、ワオンポイントがたまるという歩数計アプリ。

ポケモンGOは、GPSを使用します。スマホの電池消費が激しいので。
予備電池が必ず必要になってきます。

楽天市場広告 


楽天広告 リンク先終了してましたので、張り替えました。
実際にここから楽天ポイント全額使用で、購入しました。
(ということは実質無料で購入したことに。)
この値段でこの容量なら問題なし。オススメです。


ポケモンGOがどのような影響が出るのかが気になるところです。


タグ:ポケモンGO
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ナナちゃん大興奮 クリアランシュー [名古屋駅周辺]

今回のナナちゃんは、
大興奮して鼻息があらい演出がありました。
clearance7.jpg

この演出は7月3日で終了してます。

全国ニュースなどでも取り上げられて話題になってました。

ナナちゃん人形は、名古屋駅前の名鉄百貨店本店ヤング館
(設置当時は、セブン館という名前でした)前に設置されている巨大マネキン人形。

過去にはいろいろな演出、衣装を着てます。
ago-hazure-nanachan.jpg
名鉄百貨店のセールで安さにびっくりしてあごが地下1階まで突き刺さった
という設定です。(もちろん実際には突き刺さってません)

安さにびっくりしてアゴが地下1階まで刺さったナナちゃん
http://nikki-no-blog.blog.so-net.ne.jp/2014-06-nanachan


CA3D2037.JPG

2011年 女子高生ナナちゃん 
http://nikki-no-blog.blog.so-net.ne.jp/2011-02-high-school-nana-chan

今回の演出は、名鉄百貨店のクリアランスセールに
興奮して鼻息がでるという演出でした。
見に行ったときは、今までに見たことがないくらいの人の多さで、
こちらのほうがビックリ。

clearance1.jpg

clearance2.jpg
7ではじまる10分おきに演出がありました。

カウントダウンがあり、
鼻息が出る演出の瞬間、歓声、どよめきが起こりました。

clearance3.jpg

clearance4.jpg
ナナちゃんの鼻の穴を撮ってみました。

clearance5.jpg

clearance6.jpg
うしろすがた

この名鉄百貨店は再開発の予定があり、
日本に3台しかないエスカレータが2台、名鉄百貨店本館に。

続きは、日本に3台しかないエスカレータが2台など


タグ:ナナちゃん
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域