So-net無料ブログ作成
検索選択

名古屋駅の市バスターミナルオープン [名古屋駅周辺]

今回の記事も名古屋駅です。

2017年4月1日 名古屋駅にある市バスターミナルがオープンしたので、
中のようすを撮影してきました。

以前は、JRゲートタワーの建て替える前のナゴヤターミナルビルに入居していました。

JR名古屋駅コンコースで行われていたJRゲートタワーの説明イベントで撮影。
JRgate-31.jpg
2つの円形ビルは、JRセントラルタワーズ、
隣の四角形のビルとその下が今回オープンする
JRゲートタワー、その隣が、名古屋中央郵便局を改築したJPタワー。

市バスターミナルはJRゲートタワーとJPタワーにまたがったところにあります。

JRgate-30.jpg
ゲートタワープラザのレストラン街が開業すると、
JRセントラルタワーのレストラン街とつながっているので日本最大級の店舗数になるそうです。

レストランの単価が1000円以上で、待ち時間も長くなると思うので、
名古屋駅で働いている人たちのランチは無理かも。

UNIQLO、GU、ビックカメラが ゲートタワーに、
どえりゃ同時オープン。
JR名古屋駅にあったデジタルサイネージ。
JRgate-29.jpeg

2017年3月末日までは、市バス乗り場は分散していました。
2017meieki-4.jpg

続きは新しくなった市バスターミナルのようす。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域