So-net無料ブログ作成

ミッドランドスクエア プレオープニングイベント フェスタ・ディ・フィオーレ・ナゴヤ [名古屋駅周辺]

ミッドランドスクエアが3月6日に全館グランドオープンするのに先立ち

2月11日から2月18日までプレオープニングイベント

フェスタ・ディ・フィオーレ・ナゴヤ
~ミッドランド・スクエア・インフィオ・ラータ~

が、ミッドランドスクエア前で開かれてます。

この地方の新聞に載っていたので、写真だけは見た方もいるかもしれませんね。

新聞を見て、2月12日に見に行ってきました。

すべての画像は、クリックすると大きくなります。

このイベントの説明と、インフィオラータについての説明です。

説明1.jpg

説明2.jpg

未来に向けて走り出すという作品です。
このインフィオラータで使用されている花びらは、海外のバラ菜園で剪定のために
伐採された花ビラを使用してます。


1-説明.jpg

1.jpg

2.jpg

奥に映っているのは、ルーセントタワーと、大名古屋ビルヂングです。

3説明.jpg
「時空を超えて」、と題されたインフィオラータ

3.jpg

4説明.jpg
大切にしたい地球の楽園

4.jpg

5説明.jpg
自然から生まれる愛の形

5.jpg

どの作品も、なかなかきれいでした。

ミッドランドスクエアのホームページには、

第1回目と書いてあるので2回目以降もあるのかな?

ミッドランドスクエアは、JR名古屋駅の前にあります。

このお花は、たぶん、並べただけだと思います。

撮影した日は、結構風が強かったので、花びらが少し散らばってました。
画像ではちょっとわかりにくいと思います。

2月16日夜に追加
専用の糊をつけたところに花を並べたようです。
この日の夜のニュースで報道されてました


PR
お店に行ってアプリを起動するだけで楽天スーパーポイントが貯まる!?
来店時にポイントが貯まるスマホアプリ「楽天チェック」をダウンロードしよう。
招待コード:WFHE1917
詳しくはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0