So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

コメダ珈琲 期間限定ミニシロノワールキュート [食べ物画像]

季節限定のミニシロノワールキュートを
名古屋市瑞穂区にあるコメダ珈琲本店で食べました。

地下鉄鶴舞線八事駅からですと、西へ約1.2キロ。
地下鉄鶴舞線いりなか駅からは南西へ約1キロほどの距離にあります。
八事からのほうが道はわかりやすいと思います。

今回は八事駅からイオン八事店の前をとおり
西へ石川橋方面へ歩いていきました。

コメダ珈琲本店北側
コメダ珈琲本店北側.jpg

入口
コメダ珈琲本店入り口.jpg

コメダ珈琲本店は喫煙席と禁煙席が完全に別れてました。
喫煙席があった建物は2階建て、2階も喫煙席かはわかりません。
禁煙席は1階建て。

タバコは吸わないので入り口から右奥へ。

ミニシロノワールキュート 500円を注文。





シロノワールキュート.jpg
メニューの説明には、
熱々デニッシュにあまおう苺を使用したこしあんをサンドし、
甘酸っぱいラズベリーソースをとろーり
仕上げにふんわりサクサクのピンクフィアンテーヌをかけました。
ミニシロノワールキュート.jpg

ミニシロノワールキュート中身.jpg

ミニシロノワールキュート2.jpg

デニッシュが4分割されていてサクサクでおいしく、
中に普段食べているこしあんとは違うものがサンドしてある。
桜の花びらのかたちをしたチョコレート1枚。
ミニだからでしょうね。
デニッシュとソフトクリームの相性good。

これなら730円のシロノワールキュートでも行けるかな。

2018年2月12日から14日までドリンク注文で、
ミニシロノワールとミニシロノワールキュートの値段で
シロノワールとシロノワールキュートが食べられるキャンペーンを実施。

コメダ珈琲本店南側.jpg
本店南側に、喫煙席があります。

コメダ珈琲本店西側.jpg
西側。



関連ランキング:喫茶店 | いりなか駅総合リハビリセンター駅




 

こちらの記事もどうぞ。


広告

PR
お店に行ってアプリを起動するだけで楽天スーパーポイントが貯まる!?
来店時にポイントが貯まるスマホアプリ「楽天チェック」をダウンロードしよう。
招待コード:WFHE1917
詳しくはこちら
nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

masa

普通の店舗とは作りが違いますね。
昔ながらの豪華な喫茶店といった感じですね。
これもまたいいですね。
by masa (2018-02-12 09:17) 

とまと

シロノワールおいしそうですね
コメダ近くにないんですよね~

そういえば近くのmaxvaluでコメダ系のパンがあったんですが、翌週にはもうなかった^^
残念。
by とまと (2018-02-12 11:34) 

えくりぷす

コメダの本店、雰囲気ありますね。
シロノワールキュートを試したいですが、近くのお店はすごく混んでいますので、時間を見計らないと…
by えくりぷす (2018-02-12 14:40) 

水郷楽人

本店は愛地球博見物の際に立ち寄りました。どんだけ昔なんでしょうね。(^^;。。
by 水郷楽人 (2018-02-12 16:10) 

nikki

コメントありがとうございます。

このコメダ珈琲本店、創業地ではないようです。
創業地は確か西区に1号店がありましたが現存してません。
お米屋さんが経営していたコーヒー屋さんだからコメダ珈琲に。
by nikki (2018-02-12 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント